スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-07-24

こんばんわ~
ひさびさの更新です(`・ω・*)ゞ

先々週の休日、夏休みを取って車を廃車にしました。

1120724_1

ポンコツとはいえ、色々と感慨深いものです。
思えばこいつとは短い付き合いでしたが、濃い思い出です。

美幌までいった去年の夏休み
オイルが抜けたドンづきのサスでよく8時間走ってくれたものです。

帰りはタービン全快
さすがに疲れたよね

120724_2

おやすみ GTS tyep-M
ゆっくりやすむんだよ(。・ω・)
スポンサーサイト

2012-06-23

みなさんこんにちわ

今週はなんと黒レイアが期間限定できているので行ってきます。



更新なんてしているひまあるかぁ~∩`・◇・)

では。

集中2装備

2012-06-18

皆さんこんばんわー

本日はちょっと忙しくて少ししか更新できません(`・ω・*)ゞ
先日報告した集中2装備がこちらです!!



そこで早速HC上位エスピで練習・・・って、あれ?
ハマラナイゾ∩`・◇・)おい?

ごみ化これ
っと、この後匠つけるの忘れてたことに気づきました。
まだ、匠つけてから練習していないけど、何か無理そう・・・・

くそーー、あんなに苦労して素材集めたのに産業廃棄物とか;w;

ちょっくら練習してきます(。・ω・)ノ゙

2012-06-18

皆様こんばんわ~

しばらく更新していませんでしたが、仕事が忙しく、モンハンが忙しく
更新の時間がなかっただけです。

今回はMHFの話題でも
(最近アップデートが激しくて、素材がマゾくて大変なんだよ)

さて、現在太刀をメインに使っているんだけど、エスピハメるために
集中2装備を作ろうと素材を集めてました。

2012-6-17_1.png

そこで、足りない雷管石をほりほり
グークピッケルすばらしい!!
1個しか出ないときもあるけど、結構な確立で2個出るんだね(`・ω・*)ゞ

2012-6-17_2.png

そして、集中G作る為にモノブロスへ、確定1個だけど結構出るときもあるんだね('-'*)

では、後日完成した集中2装備を公開です(。・ω・)ノ゙
ということで、またねー

ちょっと北見まで 前編

2011-07-31

みなさんこんばんわー
ちょっと用事があり実家に帰ることになりました

といってももうこっちに戻ってきたんだけどねー
金曜日仕事終わってからクレジットカード回収して駅へ

スーパーカムイに乗って旭川へ。まだ電車はきていない・・・
2011-7-31_1.png

発車15分くらい前に電車が来るというアナウンスが、やっと乗れるぜと思ったら
2011-7-31_2.png
何これ?

折りたたみます

続きを読む

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。